ダイナミックサプライチェーンがもたらす
レジリエンスとアジリティの向上。
ダイナミックサプライチェーンがもたらすレジリエンスとアジリティの向上。
近年、企業は環境や社会への配慮、健全な管理体制により持続可能な発展をめざすESG*経営が求められています。
また、自然災害やパンデミック、紛争などさまざまな要因で、部品調達や物流で混乱が発生するなど、企業活動に大きな影響を与えており、予期しないリスクにも対応できるサプライチェーン全体の強じん化が課題になっています。
社会の不確実性やESG意識の高まりに対応するため、サプライチェーン全体のレジリエンスとアジリティの向上を支えるダイナミックサプライチェーン* の実現に向けて、「TWX-21」を強化します。
TWX-21は、85,000社のお客さまにインターネット上での企業間取引の場を提供してきたクラウドサービスです。 日立は、TWX-21のサービス基盤上で企業間活動に関わる業務別、役割別、利用者別に応じたきめ細かなアプリケーションサービスを提供します。
TWX-21はアジアをはじめとしたグローバルな商習慣に対応してきました。6カ国語(日本語/英語/中国語/マレーシア語/タイ語/インドネシア語)によるグローバルヘルプデスクが、お客さまのお問い合わせに対応します。世界中のお客さまから寄せられる声をもとにニーズをくみ取り、継続的な機能やサービス品質の向上を行っております。